| TOP | NEXT


 ランキング登録してみたお(≧∇≦)b
 
 エンジェルラブオンラインランキング



ボウガン無双

昨日はお休みだったので一日ウォーキングデッド(ゾンビモノの海外ドラマ)を見ながら狩りに励んでおりました
なんか見ながらじゃないと長時間狩りの出来ないダメな子ですこんにちあん☆(ゝω・)v

続きを読む▼


とぅっとぅるー♪

えーおんりぶーーと!
狩り再開でござるよ!

続きを読む▼

マテ茶ぁっ!!

技法もようやく整って参りましたえーおんです(´∀`*)
そろそろオアシスインスでも行こうかと思っていたのですが、、、

続きを読む▼

狩りだるー('A`)

  ∬  _..,,ノ"///ヾ、  _,."彡i
      / :`y'、ソ、)、ソ、y、)',,::彡",ヽ
     / (( ) .iy'ソ ' )'y )、ソ、),,彡'彡|
    r'=、 ,  ::i )/i y )、) 'y k彡,,"」
    `''、._ノ .::ノ/彡f ::ヽ ;Y 、、、,-ー'"
       `ー-'=ー"ニ=ー~"`^"

乱れ雪月花!!
えーおんです☆(ゝω・)v

特に意味もなくロマサガの技名を叫んでみました(ノ´∀`*)
懐かしいなロマサガ、、、

さて近況!

続きを読む▼

限界ギリギリだぜー!

こんつあーんえーおんちゃんです☆(ゝω・)vキャピ

どうにかチマチマとレベリングを続け現在137になりまんた!
まだまだなレベルなんでまだあげないとです('A`)
だりぃ('A`)

続きを読む▼

| TOP | NEXT


